

きょうはにちようび

消えたよ。
(。・・。)
わかる人にはわかる上記シャメ
今はもう吸ってないです。
(今年のいつだったか前にも載せたはず・・・?)

美容に悪いよ!?
その一言を聞いて&言われて禁煙

自分どんだけぶっさいくなんだ・・。
美容と言う言葉に反応しすぎ。

まだつらいときもあるけれど
部屋にも車にももうありませんよ♪



片方(右手)は出来た。
(。・・。) (。・・。) (。・・。)
実物よりシャメ写りのほうが(。`・з・´。)イィヵモシンナイ・・・・。(っ´・・`)c ショボン
(。・・。) (。・・。) (。・・。)
次は左手袋を編むんだけど・・・
輪針の使い方わかる人がいたら教えてけろけろ!!
三角でしか出来ないんだけど輪のほが簡単だって聞いて・・。

それと年内&初詣に帽子かぶるのは無理だなこれ・・・・・・・・。



ゆうの勝手なTW伝言板

きりすん のとちゃん登録完了だそうな ばい・たるたるそうす 自分も登録・・
(。・・。)
紫ちん その後腰の痛みはよくなりましたか。百くん 浮気はだめです4971。
流ちゃん 小物たちを編み終えたら週末インしるしる。

※上記画像=ボタンを押すと画像が動画になるよ! とかではありません。
 深い意味もありません。ただ画像がかわいいから貼付♪
 TW内のお友達へ ゆうの一言&伝言です




これから父と祖父宅へ&午後は仕事(場所の確認をしてきます。)
車中待ち合わせが10じ・・・。

やばーい !

いってきます♪


Comments

No title

MKの方は応募し忘れたんでハンゲの方に応募してみたよ
                            byたるたる~

腰は良くなったけど・・・今月忙しいよぅ;;
クリスマスも正月も大っ嫌いだぁぁぁぁ><

No title

止めたんだね^^b僕も止めようかなw
いいな手袋・・・やったことねぇ・・貰うことは・・・
ピンの画像は@@?なんだ・・
4971事は4971ねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

