スポンサーサイト


こつこつあみあみ

えへへへ♪
(。・・。)
TW&パソ小休止で
(。・・。)  (。・・。)
先週からはじめてみた編み物れぇす♪

このマフラー(左)と
(。・・。)
この本にはない手袋を編む予定。

その2つがうまく編めたら
(。・・。)
この帽子もつくりたい♪

以前友人にドライバーの帽子を
作ったことがあるんだけど・・・
(。・・。)
これと似てるべみたいな発想から
今回はマフラーと手袋に挑戦したんださぁ

余談になるけれど最近じゃドライバーの帽子も
皮とかで出来ているかっくいいのが多くて
弟の帽子をみても帽子ってかもう
皮製品のカバーだったし・・

私がもってるこのドライバー帽子は時代遅れ
時代の変化についていけナス 「('ヘ`;



まあでも・・・
仕事から戻ってリアが一段落したあとに毎晩コツコツと編んでいます。
(。・・。)  (。・・。) 
△(三角)の形にして輪編みで編んでいるのが手袋 
マフラーがお蕎麦にみえてくるのは私だけでしょうか・・・。

本に載ってる色とちょっとちがいますよね
(。・・。)
練習用ってことにしておこう。
これを編んだらもう一本編むつもり
でも時間あるかな。:゚(。ノω\。)゚・。

のとちゃん : 「誰に編んでいるの?」

とか突っ込まれたけど
そっとしておいてください。

ほっとけぇぇぇ・・・。



あ、でも今日はTWにインしてるよ 
(。・・。)
紫ちゃんとマスターの交代しないと・・。
紫ちゃん待ち♪

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

編み物・・・・・・10cmで飽きる^^;

未だに完成させたことない・・・orz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

