スポンサーサイト


たんじょうび あんど 追伸:紫ちゃんへ

おめれとん━━━∈☆)゚o゚ ;)/

 うわぁ~い♪ 

って 喜んでいいのか おい。 !

誕生日がなに?っておもう人もいるかもだけど
私にとってはとても貴重だったりもしてね♪


この日はお祝いのメールと電話が1本あった。

1通は父から・・・・・・・。
3通会社の人から・・・・・。

2通カラオケ屋さんと某飲食店より
お誕生日おめでとうございます。
ささやかではありますが・・・みたいな・・・。
悲しいね。:゚(。ノω\。)゚・。


ネットで知り合った友達(・・?
(友達とか勝手に言っちゃうけど?)
1通ウ○○さんから。

リアル友達や親友からは誰からもきませんでした。。
(それって・・親友なの?  会社のAさんヨリ)


夜に携帯の着信音が鳴った。

のとちゃんだ!!

のとちゃん 「そういえば・・・誕生日おめでとう・・・」
ゆう     「あ・・あ・・ お・・おめでとうってこの歳で喜んでもいいのかこれ・・」 

電話口でおめでとうって初めて聞けた。

のとちゃん。
彼とはTWで知り合ってそれからパソのことやリアル相談まで
いろいろとお世話になったまあ・・・・へんな関係じゃなくて
ここまでTW 絆KIZUNA のクラブを維持してこれたのも
彼の力もあったからではないかと。

この日電話をもらってから途中リア用事済ませたあと
スカに切り替え長いこと話をした。

連絡してくれた方・・・
覚えていてくれていたんですね。
すごく嬉しかった。


普段は普通に言えることなのになんかこの日は
メールに対しても一言返信しただけだったり
不器用な文章を送っていた自分に後からすごく後悔した。
本当に大切に自分をおもってくれる人がすぐ近くにいることを
私は忘れていたようなそんな気がした。

言葉も大切かもだけどそれで行動をおこしてくれる人が
それ以上にもっと大切なんだっていうことを・・・。

ありがとう。
うまく表現出来なかった私を許して 
ください・・・。



最近ゲーム&パソコン(まいブログ除く)を休止してる。 です。
おかげさまで目にも優しい生活を送っております。 です。

そのパソコンをつけない時間を利用して
編み物とかやったりもしてます。 
(似合わねぇ!! とかいらないからね。)

それで・・・それであと、
続きを入力するつもりでいたんだけど
今日はねむねむなのでまた明日♪


最後まで読んでくれて ありがとう(///v//)ノ

※誤字はお許し下さいまし 


追伸 = zedy
紫雲蒼夜ちゃん 12/1(火) 本日マスターを交代しますよ。
といっても新マスターがインしていないと
その場で交代が出来ないみたいなんだなぁ・・。
紫雲蒼夜ちゃんがインするまで
私のキャラをアジトにインさせて&放置しておきます。

あれだあれ。。 となりのトトロ   by  彡優彡 編  
(悪魔で編だよ変じゃないから)

ムラチャンヘ
レンラクコウ ユウキズナヤマ ビヨウシツ 
ユウ ヨリ


髪型に関して相談あれ
本業ではないけどね!!   グヘヘ♪ 

Comments

二十歳過ぎると歳とるのが早く感じるよね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

