

あっぷぐれーど

今までパソコンのOSはXPを使用していたせいか
ビスタに変えてからどうもしっくりこなくて・・
(。・・。)
立ち上げるとユーザー制限がどうたら
セキュリティの強化があがったとはいえ


表示が気になる・・・。 
使いにくい・・・。


そんな理由からパソコンの
OSをビスタからWindows7に
(。・・。)
最近パソコンを購入したユーザーを対象に?
優待で無償アップグレードが出来るようになっていた。

Windows7にもまだまだ不具合や未対応ソフトがあるとは思うけど
ビスタよりはましだろうな考えで私は本日あっぷぐれーど

メール機能がついてないらしく設定にちょっと手間がかかった
↓こんなのが表示されて・・。:゚(。ノω\。)゚・。

Windows メールは Windows に含まれなくなりました。
ただし、電子メールファイルと設定は、アップグレード後も使用可能です。
電子メールを送受信するには、新しい電子メールプログラムを
インストールする必要があります。
電子メール プログラムは、他のソフトウェア メーカーまたは
Microsoft Web サイトから入手できます。


まあでもメールの送受信も出来たし結果オーライかな
Windows live Mail が無難そうだったのでとりあえずはこれで。

Vista を Windows 7 へアップグレードしてみた
(↑参考にみてみたサイト (っ‘∀ ‘c *) )

メール以外は今のとこビスタよりいい感じ・・・。
Windows7を使ってみての感想は機会があれば
またブログで報告してみますね♪
(忘れなかったらだけどね・・。)

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

使い心地がよかったら自分も買うからぜひ報告してください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

