スポンサーサイト


君の知らない物語

コメントから

この動画すっごく感動した!
だからこっそり貼っておきまーす(^m^)

最近TW萎え気味だけど
もうちょっと頑張ろうかなって気になったよ。  

by 紫雲蒼夜 (絆KIZUNA新マスター)



女の子だけどとても正義感のある紫雲蒼夜ちゃん
リア仕事もテイルズも常に全力で一生懸命
私はそんな彼女がとても大好きです  

追伸 むらちゃん。最後までみたよ
    動画の文章と似たようなことが
    私達のこのクラブにもあったよね
    懐かしくも思えました

    私は引退はしないんだからね! 
    ちょっと小休止するだけですよ

    ありがとう。 むらちゃん   by 彡優彡

Comments

No title

動画いいねー(いろんな意味で。
貼ってくれてサンキューです!!。

No title

動画トップにあげてくれてありがとう><b

・・・そんなこと言われると恥ずかしいやら照れるやら(///▽///)
こちらこそありがとうだよー^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

