

クラブからのお知らせ

 サブクラブエンブレム投票募集&要塞あるかもな件

 詳細はこちらから
 http://kizuna070213.blog72.fc2.com/blog-category-5.html




[おまけ] 染色-わんこいん

髪型をかえてみた
(。・・。)

洋服の色をかえてみた 
(。・・。)
(前の色にもどっただけじゃん・・・)

美容院にて
(。・・。)
こんな画面が出てきたよ


なるびくでファッションショーをやってみた
(。・・。)
誰も私の染色ファッションショーに興味はなかった・・・。


なんていうのは冗談おー♪ 
ファッションショー中のSSを撮り忘れました

髪型に似合う洋服は赤より白がいいとのことだったので
今月は白でいくことにしましたヽ( *´∀`*)ノ

うち2人はマンガをみてて。。スカイプしてて。。
(*´・・)しょぼーん・・

興味なかったみたいだけどね

   

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

