スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう秋ですね

つい先日は寒くて朝早くに目が覚めちゃったりして

今日は暑かったけどね

仕事がいつもより早く終わったので会社帰りに車を洗車

スタンドへ

スタンドにいくと洗車機に車を入れて
自動で洗ってくれるじゃないですか♪

機械洗車だとボディーに傷がつくとかで新車時は
こまめに手洗いもしていたんだけど綺麗に仕上げても
雨が降ったりするとまた洗車しないといけなくなったり

洗車ってその繰り返しでそ?
車を買い換えるとその苦労も・・・。

購入して数年経っちゃうともう
(。・・。)
           (会員価格)
手洗いとか( ゚Д゚)マンドクセー


そういう理由でここ最近は
洗車機にぶち込んじゃってまふ(‘ v ‘ )


会員価格で購入したカードが
(。・・。)
まだ残ってた (えへへ♪)

ガソリン入れて
(。・・。)
洗車機にぶち込み

車が綺麗になったおー。

水滴が今日はまだ随分と残ってるぞー!!
水の吸収力が弱まったのかな。。


ふき取りして出ようとDにギアを入れ


はひ?

・・・・。

??



なんか洗車機の一部が上のほうで止まってるままだし

車出れないし・・・・。




店員さんが出てきた

               Σ( ・m ・ ;


「洗車が終了しない間に車が動くと
停止する仕組みになっているんですよ」

「もう一度洗車しなおしますのでちょっとバックして
タイヤの位置を停止線までもってきて下さい^^」


・・・・・。


洗車が終了したと勘違いしギアをDに入れ
タイヤを停止ラインから外しちゃったらしい

まだワックスがかかってなく
ふと車をみたら


・・・・・。


やってしまた・・・・。


まだびしょびしょ
水はけが悪・・
(。・・。)
停止ランプはつきっぱなし

とほほ(´; -ノ|柱|


疲れてるのかな・・・。
今日はまっすぐ帰ろう;;


店員さん・・・仕事を増やしてしまってごめんよう
室内外回り下腹部回りも綺麗になりました。

ありがとう。

1回の料金で2回洗車してくれました。



追伸:テイルズのサマー課金イベ
(。・・。)
インしてイベ券をもらう&購入するのは3分とかからないので
8/21からそれらを実行してはいるもののイベにはまだ手をつけて
なす(´; -ノ|柱|



>クラメン紫ちゃんより
イベ券は溜め込んだら消化するのに
時間かかってだるいよ&やばいよ・・・。

(´; -ノ|柱|やることイパーイ
そのうちやらないとナ・・・。


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん、ダルいよ~w

と言いつつ自分も溜まってきた・・・ry

おひさw

洗車機楽でいいよねw

てか、今日inしたのに優ちゃんいないし(´・ω・)しょぼ~ん

No title

おっちょこちょい??
一回で2回の洗車お得^^;僕はいつも手洗い。。メンドイ><
最近忙しくイベクーポンもらって寝るっていうパターンっす^^;
イベクーポンも溜まる一方・・・消化出来るのかな・・・

No title

洗車2回もなんてお得だったね・笑
忙しそうだからあまり無理しないようにねー><

課金イベは私もまだ貯めるだけで消費してないー^^;
そろそろ消費していかないときつくなりそうだー(´;ω;`)ウッ…

No title

あらら;;

どんまい;;

何の車に乗っているのだ??

最近車は手洗いばっかりだなぁ。。。

って軽く水でシャーってするだけだけど。。。

自分の車だったら絶対休みの日に1回は洗ってるかもb

ちゃんと休まないといけへんよbb


そして、イベントは11回するのにざっと30分ぐらいかかるね^^b

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。