スポンサーサイト


最近悩みを抱えている方によく・・・・

悩みは誰にでもありますよね。

仕事にしてもそうだし恋愛にしてもそう・・。

ひとつひとつ片付けていかないと

先にすすめないですよね。



わたしのひとことぽえむ


嫉妬  傷ついて

わかっていても

それでも わたしのすきなひと


                                   ( つ v  `  ) 


こめんと ありがとう ヽ( ´ ∇ `  )ノ

ブログ書いてる自分にとって一番嬉しいのがコメント
遅くなるかもだけどコメントはちゃんと目を通してみています


No title
花火いいね~^^
お膝はどんまい^^;
2009-08-07 百 URL [ 編集 ]
by 彡優彡
花火いいよ^ ^
ネオテシス時間があったらまた一緒いこうね♪ 



こんにちわん♪
いいなぁ~いいなぁ~花火w
夜は気力な~し
歳かなぁ><
楽しかったよかった&お膝が可愛そう
問題解決よかったよかったw
これでさらに元気げんき =^▽^=
2009-08-07 ニャオン URL [ 編集 ]
by 彡優彡
ニャオンさん・・・・・。
いろいろごめんなさい&ありがとう
今月中一度お話しにいきます・・・・・・・・。
おおらかなマスター ニャオンさん
いつもいつもありがとう。。。



No title
茶色いものばっかり食べてるね
2009-08-06 流 URL [ 編集 ]
by彡優彡
茶色なものばっかり食べたんじゃなくて
売っていたんだおー。(人のせいにすんな?
実際この日会場で食べたのは、からあげだけど・・・。
茶色も大好きだけど・・。



No title
うちもウチワもらったよ!
裏面にはダイエットの広告が。。。
うん・・・なんかちょっぴり悲しくなったよ・・・・・・(/ _ ;)
あの人混みの中もしかしたらすれ違ってたかもしれないと思うと
なんか不思議な感じする・・・w
2009-08-06 そーや URL [ 編集 ]
by彡優彡
うちわの裏には広告が多いよね
自分の中では紫(むら)ちゃんて呼ぶけどそーやくん・・・。
やっぱりあんとき迷子の呼び出しかけとけばよかった!!
こうかい・・・四字熟語とかにあるあれ。


 (※誤字等・・・お許し下さい)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

