

ヴィラsブログ記事より・・・


ヴィラのTWのほのぼのとした日記

ヴィラsブログ記事 

ちょっと上のほうは色が変になっているような気がしますがb
別にいいっすねb



にゃろめぇぇ~~~っっ
今の時期アヂィ~(;´・・`A な季節なのにっっ!!
ヴィラsブログ記事をみたらますます
アツくなってきたじゃないか!!

(;A ` ヘ´ *)凸。o○

・・・だけどさぁ。。。  実際はさぁぁ・・。

私もヴィラちゃんバナーを
綺麗に作ってあげたいんだけどさぁ
私のもってる簡単ペイントソフトでは
↓が限界(ノд≦【ナンダヨゥ・・・・。

(。・・。)

(。・・。)

(。・・。)

(。・・。)

(。・・。)


ヴィラsブログ・・拝見 

ご丁寧なことにヴィラsはお持ち帰りバナーへ
私の作ったバナーを沢山貼ってくれていた・・・・・・。

ヴィラs!
今まで(&新しく↑)作ったバナーの中から
1つだけ絞って他は気にせず消してくれろん。

画質はもうもう我慢しておくれ!!

Comments

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおお

さすが優さん!!

画質は意外と気にしてないから(おいw

もっていきまふb

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

