スポンサーサイト


ちょうせん


1.クラメンsぶろぐバナーを絆KIZUNA HPに載せました

   (。・・。)  

   (。・・。) (絆KIZUNA HP)


2.ざくろんさんが配布している素敵な素材サイトから
  2点持ち帰り今日その1点をブログに載せてみました

          (。・・。)

 画像が白く表示されてしまったりもしたのですが
 クラメンさんのアドバイスにより無事貼付完了 (‘ b∇‘ )q

      ひゃく(陣内!!)ちゃん ありがとう



3.今後・・・ 
      (。・・。)

 上記画像(ざくろんさん提供)フラッシュを使って
 クラブHP表紙をつくることができたらいいな・・。

 ざくろんさんの素材サイトは宝の宝庫

 かわいい素材が沢山あるので私は癒しをもらいにと
 気に入った素材をお借りしにたまに遊びに行きます

 これからHPやブログを作ろうとお考えの方
 覗いてみるのもいいかもですよヽ(‘ ∇‘ )ノ

 
  ざくろんさんの素材サイトは当ブログ左にある
  こんてんつ[Pomegranate]から入ることができます^^

   (。・・。)


P.S リアな今日。。 (てか昨日?!) 
    日曜は朝から寝るはずだったのに。。。
    なのに朝から仕事・・。
    夕方帰ってお風呂入った後バタンQ
    仮眠・・21時半過ぎまで寝て・・。
    ねむねむ(ゝ_ξ)です・・。

Comments

Re:返信 百(陣内)さんへ

> おーーーーーーー!!
> できてるじゃーーーーん^^
> おめでとう^^
> 頑張ったね^^
> 何時までかかったのかな?








いえーい
ありが10ぉっ

時間・・・。

時計みてないから
わからないよっっ

・・・・・ってことにしとく。

仕事いってきまーすヽ(‘ ∇‘ )ノ

おーーーーーーー!!
できてるじゃーーーーん^^
おめでとう^^
頑張ったね^^
何時までかかったのかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

