

7/2午後9時30分頃 接続不具合


7/2午後9時30分頃より接続不具合が確認されているそうです
(。・・。)


イン出来ないクラメン他皆々様へ

前向きに考えよう!!
ログイン出来ない時間を有効活用
お風呂を先に済ませたり・・・
ネクソンパスワード
ログイン時のパスワードの変更等
垢ハク防止に努めてみてはいかがでしょうヽ(‘ ∇‘  )ノ




[7/3追記]

上記記事をブログに添付したらTW内で1:1をくれた方がいました
(。・・。)
ブログ記事の感想はブログ内コメのほうにお願いしたいですね

そう1:1を返したら
コメントするとIPアドが残るから怖いし苦手
と言われた

知られてまずいことでもやっているのかな
TWでは不正し放題なのに
自分がされると怖いとか自分勝手だなぁ・・・。

あ、解消されたみたい
(。・・。)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

