

絆KIZUNA HP 

 
 クラブ活動再開ついでに

 絆KIZUNA HP 復活 させてみた

 このブログは彡優彡がリア含めクラブ以外のことも

 書き込みしちゃってるブログだったので

 クラブ専用のHPを簡単にだけど作成してみました



 画像の追加やHPのスタイルシートは

 暇をみながら少しずつだけど

 徐々に手直ししていってみようかのん



       絆KIZUNA ホームページ

          (。・・。)
           (縦40×横200 絆KIZUNA HP バナー)

URLはこちら→ http://happytown.orahoo.com/kizuna0213/



[追記]

くらめんさますにんさま

    バナーの貼り方


(。・・。)


※border="0"はそのままで width="200" height="40" ←はバナーの大きさを示す

一般に使用されるバナーのサイズは横200×縦40みたいですよ

彡優彡のは横200×縦60と少し大きいサイズになってます^^

ブログの編集画面でHTMLタグを貼り付けてしまうと

ブログにバナー画像が出来てしまい・・・(あたりまえかもだけど;) なので

みにくいかもですがペイントで書き込みしたものをこちらへ貼り付けておきましたb

みにくかったら後日スカ立ち上コピペ!



参考になりそうなサイトがあったので載せときます^^

バナーの貼り方説明ページ
http://kojo-com.main.jp/bannernosetsumei.html




それとちょっと気になったことが・・・。

すにん・・・

私はFC2ブログ使っていてコピペで簡単に貼ることが出来ましたけど

ブログによってはバナーの貼り方が変わってきたりとかしないですかね・・。



Comments

説明ありがと><b
たぶんアメブロにもサポートみたいなのがあると思うので
それとあわせてやってみます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

