

料理な先生=べぃびぃs 次回はあいすんだったりして・・♪


私に料理な先生が出来た! (べぃびぃsとあいすんな2人・・・?)

料理とか覚えたらそのうち素敵な人に
お嫁さんにしてもらうしかなくね? 

某クラメン様   :無理すんな。相手いねえだろ・・。
           :気持ちはわかるが
           :それなりに修行シロ・・。

とまあ、言いたい放題。 (/Д<。)。* ゚ + 。   (言わせトケ・・。


クラチャでこんな発言をしちゃったもんだから
   20090605185128.gif
当分作らないはずだった晩御飯だったけど

今晩限定  もやし べぃびぃ えっぐ 料理 こと 100円かからない
もやし→えっぐ→もやし→エンドレス料理に挑戦



 仕事帰りに買ってきたさ・・。
20090605185653.jpg
  まだ制服のままさぁ・・。

20090605185515.jpg      20090605185523.jpg 
     もやし33円              10こ入たまご198円 
                                  (うち1こ使用)




下準備もろもろOK
よぉ---し 作るぞ!



    もやし炒めーの                
20090605185536.jpg      20090605185610.jpg
                            溶き卵入れーの

          
    こんなもん?
20090605185619.jpg


ご飯の上になんちゃら・・ら?         どんぶり的に食うと
20090605185628.jpg      20090605185636.jpg
                          まるとか言ってたっけ・・。



彩りに・・
って多く茹で過ぎた・・。
20090605185225.jpg
まあ家族(特に父)が食うべ!!


醤油をかけて出来上がりん♪
20090605185644.jpg
どーっすか べぃびぃ先生!?
作るとかいう そのあれ・・。
実行したぞお。



食べてみた感想・・。

しゃきしゃきしてた。
食感を楽しめた♪

でも、

やっぱり・・・。肉が食いてぇー!!


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グリッド

初コメっすw?wグリッド取り損ねたので

来週まで

サブ育ててみますww

ゆーさんい5m返すためにねw
出稼ぎにいってまいります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャオンでっす♪

足跡:::::::::::::::ベタリ
偶然にも もやし料理作ったりしてましたw
麻婆もやし。。ぅぅ。。家族からのクレームがぁ
食えりゃいいんだぁー食えりゃwwうんうん
ではでは。。また

ダメ主婦のニャオンでした^^

かわりに肉くっとったわ!

た・ん・し・お さいこぉぉぉうーーーb

しっかし「食いてぇー!!」とか
肉食系男子かあんたは。。。
もっとおしとやかに。。。

じゃあのぉw

コメントありがとう

To:渡邊さん
たまごはパックのだよ!
高いたまごじゃないよ(。・w・。 )


To:流さん
食べてみての味は・・・。


To:lol@森田さん
ツンデレって誰のことですか


To:アイスマンさん
見つからなかったときは
トランク持ってあいすん宅前に
立っててみるよヽ( ‘ ‘ )ノ


To:べぃびぃさん
炒めてるときに醤油で味付けするとか
それをはやく言ってくれー

あの・・・あれだ・・・炒めてるときに醤油で味付けするべきだ!!w

肉が食いたいらすぃ優ちゃんへ

簡単な肉料理用意しておくよw

嫁の行く先が見つからないときは

トランクもってウチの前に立っ(ry

食べた感想で味について触れてないのは、あれだからか・・・。

ヘルシー。。。

あれ。。。おかしいな。。。たまごがパックのじゃない。。。ぜいt (ry

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

