スポンサーサイト


キャラ選択画面

レアドロ2倍時間にテイルズにイン
(。・・。)
恐ろしいくらいに何もでない・・。

沼で狩りする日々が続いておりますが
どうやら私とこの狩場とは相性が悪いみたい

と、そこに一本の電話
キャラ選択画面に戻して電話に出てみると





父がたまに行くいつものお店で飲んでいた
遊びにくるか?との誘惑に
私も ちょっとだけ? (のはずだった・・。)

父よりとても年上な・・・
(。・・。)
悩みや相談ごとを聞いてくれる
歌や踊りが上手なお店のままさん

写真撮影にも快く許可してくれた
やさしいままさんですのん♪

店内はちょっと薄暗く
落ち着いて飲めるところ

(よく見えない?)
(細かいことは気にしなぁーい)

父は歌わないけど
優とままとはデュエットなんかしたりもする
母は数回きたくらいかな・・。

バイトの女の子も日によってはお店にいたり
するんだけどその日をわざと?ずらして
いない日に行くことが多いらしい

いつもは遅くても23時半くらいには
帰るんだけどこの日はどれくらいだろう

ままと優と父と3人で午前2時過ぎまで
語りあってしまた o( >v < )``

こないだはままから混ぜご飯と
手作りなおかずをもらって帰ってきたりとかね





狩り中私用で席をはずすときは
今までもよくやっていたキャラ選落ち
(キャラ選択画面に戻る=ログアウト)

沼に行き来するのが面倒なので
これからもキャラ選落ちは利用することにしよう。

Comments

最近お酒飲んでないー!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
