スポンサーサイト


流さんへお手紙届いてます。

To 流さん

TWメールもみたよ

うーん

一言いうとするならば・・


また狩り行こうね!!



決まるまでインしてこなくていいよ!
だけど決まったらイン出来るかもだし
活動しない日だってあるかもよ

なのでうるさくクラチャした

流ちゃんがログアウトするところだったのに
私の話を最後まで聞いてくれてありがとう

今日チャットログを読み返してみた
流ちゃんがなんかあったの?&他の
発言の後にきちんと返事してない自分がいた

倉庫クラブサブマスを勝手に変更した件
一言メール報告を入れておけばよかったとおもう

久しぶりにインしてきてもこれじゃ楽しくないよね

流ちゃんが最後に残した言葉
僕がいなくても
ディジタルバーサタイルディスクとか忘れるなよー

DVDは知ってても正式名称なんて
そんなの普通に忘れるから
なんだから!
私が×○△なのは流ちゃんならわかってるでそ
でしょでしょ!
なのでまた教えてけろ


それと・・

クラチャに気がつかない
鈍感すぎるマスターがいるのは知ってると思うけど
それでもあれこれ呼んでけろ

年内要塞申請する
期待してくれていいですの

今月はなにかと謝りっぱなしな自分・・・      反省。 

                                      from 彡優彡

Comments

僕も今日は何も出なかったよ・・・
おあやすみ~
(--)zzzz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

