スポンサーサイト


まじか・・。知らなかったよう。

親しい友人が仕事の都合で
地元を離れ県外に住むようになって
会えなくなったぶんその友人とは
電話で話す機会が増えた

親しい友人の他にも
毎月必ずといっていいほど
携帯を利用して話す相手がいて
たいした用事もないのについ長話

そんなこともあってか
メール&通話料金含む毎月の請求が
だいたい2万くらい

携帯を買い替えてから一年と数ヶ月
通話料金の見直しをしようかなぁと
考えてたやさき4月&5月はいつもの倍の請求がきた
(。・・。) (。・・。)

なんだろうねぇもう・・。
「スカイプでいいじゃん!!」

なんて言われたりもするんだけど
ついそのまま話ちゃう

プランの見直しも含め聞いておきたいことも
あったので携帯会社に問い合わせてみた

見直し計算をしてくれる話
プラン変更の話
2点説明をうけた

見直し計算はその番号1につき一度だけ
計算しなおして割引をしてくれるものだった

プラン変更
通話&メールのみモバイルデータ通信は
ほとんどしないので私の場合タイプは
タイプLL バリュー&パケホーダイダブルが
(通話&メールが最大限に使用できる)
最適とのことだった

知らないっていうのはほんと怖いですね





[追記]

関係ない話だけど・・。
5/9(土) 5/10(日)は仕事でした
日曜は夕方には帰宅していたんだけど
その後餃子作ったんだぁ
無性に餃子が食べたくなってね♪
(。・・。)
何も言わずに褒めてけろん♪ !!

21:30~22:30
明日この時間にイン出来るかなぁ
土曜、今日も仕事だったりする・・。


Comments

どうせなら、完成した餃子の写真載せてほしかったな

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

