スポンサーサイト



カルちがしばらくインできないらしい・・。ε(*´・・)
イン出来ないカルカルちのためにプチ実況ブログでも書こうかねん・・。
メルをもらったそのときそらちゃん&のとちん&優の3人で
鳳凰狙って狩りしてました。

カルちがイン出来ない その
おかげwwwwwで・・・。
そらちともリア連絡もとることが出来るようになりました!!
(おかげっていうのは嘘です;; 嘘ついてごめんなさい。)

はやくイン出来るようになって;;

のとちが精錬ハンマーとハイカードを出してました。
その前日?前々日?だったかは幸せ靴よ?
(のとチ 裏ニ51 コロ !!! ヌ!!!!!!)


レアドロ2倍 紋章あり3倍
(5月20日 アップデートのお知らせヨリ)

スーパーレアドロップタイムを追加しました。

スーパーレアドロップタイムとは、2009年5月20日から
2009年6月16日まで毎日21:30~22:30にレアドロップ率が
2倍になります。


2倍・・・3倍ですか。

3倍2倍なんてー
通常となんらかわりないみたいです・・。
(私のレア運がないだけかも?)

ちょっとの間イン出来ないかもだけど
スーパーレアドロップタイム
こっちのほうは6月に入ってからでもやってるし
レアでまくり&ウホウホっほーなんてーのはないから&
暇ぶっこきんぐ&イン出来ない腹いせに
お酒なんて飲まなくていいからー&どうぞご安心下さい・・・。
なんて言ったらネクソンさんに怒られそうだけど|・`)

眠い目をこすりながら2日頑張ってみたけど何も出ず・・。
1時間というスーパーな時間に期待しつつカルちの分も出そうかね。
出たらいいんだけどね・・・。

いいのが出たらカルちにもおそそわけしてあげるY○
そのあと○倍で返してもらうけどйё♪

カルメルご存知なクラメンさん
ヒマヒマカルちにキヨキいっメエルを !

Comments

朝からうちもちょっと荒らし回り……
ってのわ嘘で…

カルちゃんがイン出来なくなっちゃったのか(;^_^A

うちもイン全然出来てないけど……
カルちゃんよ!!

いつでもメッセくれや!!ww

ちゃんといじってあげますよ!!ww
あとメルアドとかも晒していいですよw
晒したらメールするからw


っと
またぶらりと来て見ます!!
TWしたいけどイン出来ない……(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

