

手を伸ばせば救えるいのちがある


一人でも多くの方にみて頂けたら。。

殺される犬猫たちを救おう
http://www.lifeboatjapan.org/lbj/policy.htm?top_first
(アニマルシェルター)
http://www.lifeboatjapan.org/shelter/?hotnews

手を伸ばせば救えるいのちがある
http://www.lifeboatjapan.org/

(。・・。)
捨てられた犬や猫たちを救おう募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1554001/index.html


和田さん(福岡ソフトバンクホークス)
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/232001/index.html
和田投手は、一球投げるごとに10本のワクチン相当分を寄付、勝利投手になったら20本
完投勝利したら30本、完封を達成したら40本、さらにチームの優勝や個人タイトルを獲得したら
ワクチンの数を増やすという「僕のルール」をずっと守って投げ続けています。
世界の子どもにワクチンを(壁紙購入募金)


毎日殺処分されていくわんこ&ねこねこを
1匹でも多く救えたら
それはまた幸せなことだと思います

テイルズで箱を買うのもいいけど
箱を買うかわりに私は上記へ募金してみました

多くの犬猫が新しい家族を探しています
ペットを飼う予定のある方or検討中の方
下記をご覧になってみてはいかがでしょう

<当ブログリンクへ追加>
飼い主を待つ犬・猫たち
日本ヒューマン&ペット協会 飼い主さん募集

小さいいのちを救ってあげてほしいです
殺処分のことを思い出すとつらくなるので
今日はこの辺で・・





追伸
何らかの事情で
わんこ&ねこねこが嫌いな方
ごめんなさい


p.s
テイルズとは一切関係ございません
あしからずう御了承ください(///o///)ゞ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

O( ´ v ` *)O

募金活動していたにもにもを尊敬しちゃう
使い道間違ってたとか悲しくなるけど・・。
連絡先教えてくれてありがとう~♪
わいO( ´ v ` *)Oわい

やあやあ

久々にきましたー
今日はお休み&最近してるネトゲがメンテ日だったので巡回中ですw

ちょい転職してました。
ネトゲはFEZしてます。(レベルあげしなくていいからね・・・w)

募金かぁ・・・学生の頃はあしなが学生募金活動をしてました。でも使い道にがっかりしたので、それからはどこにも募金しなくなりました。帳簿みたら、ふざけんなって気持ちになったので・・・

でも行動することは非常に重要だと思いますよん。何かをすることで見えてくるものは非常に重要だと思いますし><b

あ、連絡先だけど、3年以上使ってるアドレスをお伝えしますー

masappe■gmail.com(■は@に置き換え)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

