スポンサーサイト


(。 ・ ・。)

コメント(人´∀`*)ありがうございました

下記記事から・・

※IE6でこのブログをみた場合
どう表記されているのかわかりません

ブラウザIE6でこの記事をみている方がおりましたら
記事がテンプからはみ出てる!&ごちゃごちゃになってる!
ほか、どんな些細なことでも・・・

の書き込みより次のコメントを頂きました



IE使用者

こんにちは♪
わたくしIE6使ってます
なぜって Opera派なもので普段はIE使わないんです
で 試しにIE6で見せてもらいましたところ・・・
はみ出しておりました^^;
でも大丈夫 記事は変(?)にはなっておりませんよ~
以上 ご報告申し上げます =^▽^=



IE6で閲覧した場合だと何かがはみ出して
みえているのですね・・(*´・・)しょぼーん

教えてくださって
本当にありがとうございました
(///o///)ゞ ♪   




初期化3回 ゚+.゚(*ノ´д`*)

起動すると通常はロゴ(Windowsやvistaなど)が表示され
その後トップ画面(ゴミ箱やIEがある画面)に移りますよね

私のパソは数日前からトップ画面が表示される前に
黒い画面&その中に英語(一瞬なので読めない)
で書いてあるBIOSのような画面が出てくるように
なってて もうね・・。

サイトなども調べてみました
それと似たような文句はありましたが
具体的な解決策は残念ながら見当たらなくて

気にしなければそれまでなのかもですけど
通常そこには表示されないものが出てくると
どうしても気になって・・

初期化・・・



初期化(1回目)
ブラウザは今までIE6を使用していましたが 
軽い!!&検索らくらく文句につられIE8をインスト

ほしいソフト等があったのでそのサイトを覗いてみると
IE8用に対応できていない・・Microsoftから設定・・

(追)
例:Internet Explorer8 をご利用のお客様へ
「自動設定ナビ」は、Internet Explorer8をご利用の場合、動作保証しておりません。
本サービスをご利用の際は、Internet Explorer6.xまたは7.xをご利用ください。
(対応予定:2009年5月末)
他にもあって でも

またこれがめんどくさそうで゚・(×_×)゚゚・。
いじくっているうちに
起動しなくなったソフトも出てきちゃったり。。


2回目初期化
起動してハードディスクのプロパティをみた
Cドライブ/Dドライブ容量数値設定をミスった (( - ゛- ;
初期化するついでにC&Dの容量も変更したくて・・。


3回目初期化
以前にも使いたいソフトがIE7だと
対応してないとかの理由から
IE7からIE6に戻したことがあって
今回もいろいろ迷ったんだけど
IE7をインスト(対応可を想定して!)


結果
IE7で検索をかけサイトに入る迄の間
IE8orIE6のときに比べて動作が遅く
重いなぁと感じるときはあるけれど
それを除けば黒い画面&英字表示も
出なくなりバックアップもうまくできたし
ソフトも使えるしで結果オー(*・ ・ *)ライ   ・・・?


IE8の導入は近々また
チャレンジしてみることにします      



                            てきとうにがんばれ ゆう!




※IE6でこのブログをみた場合
どう表記されているのかわかりません

ブラウザIE6でこの記事をみている方がおりましたら
記事がテンプからはみ出てる!&ごちゃごちゃになってる!
ほか、どんな些細なことでも構いません 教えてください
宜しくお願い致します(((*。。)"モジモジ m(。_。m;)ペコリ

Comments

あのお・・

lolさん
今後不正をしないということで不正の清算を
されたことは良いことだと思います

でもそれを実行したからlolさんと相方になるとか
約束もしていませんしまた別の話だと思うんですけど

彡優彡ちゃん愛しているよ。

いつもラブラブでいたいよ。
口はうるさい女だけど、それだけ頼りにしているよ。
頼りない相方だと思うけど、サポートの方よろしくお願いします。
1年以上追い求めて良かったのら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足あとぺたりんこ(*^ω^*)

いつも楽しみに見ています。^^
いつも足跡残してくれてありがとう。
コメもらうたびに携帯にメールが届くので^^
また、ちょくちょくきます。
ひゃっくでした~^^

IE使用者・・追記

こんにちは♪
再びお邪魔します^^;
はみ出して見えているのではないですよぅ
レイアウトが微妙な感じになっているだけで^^;
ん~~~うまく説明できないww
PC用語が使えないので~ほよよ
左列の最後の行のあとに右列の初めの行が始まってます
つまり~右列はしばらくスクロールしないと出て来ないです
んんんんんんんん
ご理解して頂けましたかしら・・・・ん

IE使用者

こんにちは♪
わたくしIE6使ってます
なぜって Opera派なもので普段はIE使わないんです
で 試しにIE6で見せてもらいましたところ・・・
はみ出しておりました^^;
でも大丈夫 記事は変(?)にはなっておりませんよ~
以上 ご報告申し上げます =^▽^=

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

