スポンサーサイト


たっちゃんのゆうはなし


昨日は少しだけテイルズにインをしました
チャットを楽しんでいた自分がいました (* ´∀ `*)♪
 
たっちゃんと・・


たっちゃん:  食事を変えても水分が減るだけで・・・
        炭水化物もきちんととらないとダメだよ
 
        それより
        効率のいい方法を教えてあげる!

        1.川沿いをジャージ姿で走る!
        2.<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)!


ゆう:     ∑しぐましぐましぐま
         じゃあ・・
        明日から腹筋運動をするよ!!
        ウエストラインをすっきりほっそり♪ (・∀・)ニヤニヤ

たっちゃん:  ・・・

そんな話からブログの話までをいろいろと♪




母へ!!
お母さん!!私は3日坊主じゃなくて2日坊主でした!! 
今日から腹筋運動するので晩御飯宜しくですう!!

たっちゃんへ! 
川沿い迄ちょっと遠いんですけど!!
それと・・
話たいことは沢山あるけれど
減量に成功した方からの
意見はとても参考になりました
ありがとう♪
コメントのほうもありがとうございました

ブログにコメくださった方へ!
アドバイスありがとうございました
おかず多いって書込みもありがとう♪
品数ok?
でも現物をみたらきっとびっくりするよ!   (量少なっっ!みたいな・・。)



前回失敗/ブログバナー制作
(無許可で勝手に彡優彡サイズに変更/勝手に制作した件)

またもや しつこくちょうせん!!
ブログこんてんつへリンクバナーを貼りました(2度目)
サイトからそのままサイズでもってきた♪


            がんばれ!!  ゆう(*´v `*)ヽ( ゜v ゜ *)ノ!!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
