

春-桜

 最近暖かい日が続いています
 今日は職場関係者と共に移動&仕事
 
 パシャッ! p[【桜】]q・´)
                    仕事中にふと・・ とある公園では
  (。・・。)           (。・・。)
 職場ではお花見の話がちらっ        開花があちらこちら



 18:00過ぎに帰宅♪


 帰って休むことなく
 今日もヘルシー晩御飯つくり&食事
  パクッ(o(・ο ・ )o)パクパク
 そのままあとお風呂に入ったヨ   

 テイルズインしようかな(*´v `*)♪
 でもちょっぴり ねむねむ ねもいナ・・。     


          ゆうσ( ・ ・ *)のヘルシーめにゅう
             (。・・。)
         今日は疲れたので家族も同じメニュー



 たっちゃんの言葉に甘えて今日は御飯(お米)もあるよ♪
 でもなんか・・・                
 今日は全部食べきれなかったじぇ
 作ってるだけで
 なんかおなかいっぱいになってくるぞう !!


 つまみぐい?       (してません!!)
 病気かな?        (ナイナイ((-ω-。)(;-ω-)アルワケナイ))
 
 それより今日は
 眠気が・・。 (´・ωゞ)ゴシゴシ
  
 
 別記: すにんや紫ちゃんから言われた
      「禁止ワードきつくない?!」ヽ(‘‘ * )ノ 発言
      他の方からも指摘されました

      なので・・今日解除してみたヽ( *‘ ∇‘ *)ノ  



  by  かかってこい!!   
     エロエロなサイトやろう!! 優がぶとばry (_ロ( . . * )消)

 

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

