スポンサーサイト


へるしい~にいこう

うーん 痩せたいなあ

昨日はスカイプでスリーサイズの話や
体重の話とかになって

そりゃあもう~!!(Honey Honey・・・SEAMO風)

 



4/5(日)
午前中はのんびり&ZZZモード
午後自分の部屋の掃除とかを・・とかとか。


そこに・・ 一本の電話

母の友人がお風呂の湯沸しボタンをロックさせたとか


私に解除できる?とか母と話ながら夕方母と友人宅へ出向いた
久しぶりにおばちゃんと会った
少し痩せていた

設定解除は長押3秒↑で解除できるものでとても簡単なものだった
帰り際、おばちゃんからの一言

「あれちょっと太った?」



Σ(|||ω|||||;) がーーん 


これはもう・・


今日は私がダイエットメニューを!!
今月はダイエット月間にしよう そうしよう・・。
ヘルシーに・・ 
(質素な?とか言わないで下さい!!)


私がつくった今日のへるしぃ晩御飯
(。・・。)
おこめ(ごはん)は私だけなし・・
(炭水化物をとると太るから(´;ω;`)



おっとぉ いちごちゃんも♪    鶏肉は蒸してから    
 (。・・。)        (。・・。)   (。・・。)

(あま~い♪おいしかったよう)   オリーブオイルで  焼き色をつけてみた



家族には蒸し焼鶏肉じゃなく
 (。・・。)
豚生姜焼きにしてみたよ   
                        てへ♪




明日は何をつくろうかなあ
(どーせ三日坊主とかなんでしょ?)


シャメからブログにアップした時間が20時半~21時すぎくらいだったけど
夕飯は寝る前だと太るので早い時間にきっちりとりましたよ♪

痩せるかな・・(〃艸〃)♪ぷぷ




と。
コメントから  ご要望にお答え 


   うちのわんこ          お布団が大好き
(。・・。)   (。・・。)
                         もぐもぐ
 

Comments

し・あ・わ・せ・太・り

優ちゃんの手料理美味しいそうだから痩せるの難しそう。
料理上手は痩せれないかもwww
フフフ
料理上手で太るのは、幸せ太りな証拠でいい事やん。
可愛いワンチャンも幸せそう。
彡優彡ちゃんの愛情でいっぱいいっぱい
し・あ・わ・せ

見てたらお腹減った。。。
おかずがちと多い感じがするのは気のせいかな。。。
わんこかわいいねw

足跡ぺったぺたv

初コメ@@w
思わず書き込まずにはいられなかったw

てかてか。。。「私がつくった今日のへるしぃ晩御飯」て、優さん一人で全部?だよね・。・
何か毎日こんないっぱい作ってるのか@@;

というか炭水化物は抜かなくていいから、無駄な間食とか、ジュースなくせば、自然に減ってきますっよ~w

それで減らないなら適正だから、痩せなくおk

食事もワンちゃんも!!!

さすが優さん!
なんだか素敵ですね!
写真を見るとヨダレがwwww←
おお!食べたくなっちゃうw(>v<)w

ワンちゃんもかわいい!!!
今度うちの飼っている猫でも写して、
ブログに載せようかなァ!^^b

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

