スポンサーサイト


TW近況


共有行為

今年にはいってからの話です。
猫鯖でプレイ中のきらきらさん
(。・・。)
『クラブへ入りたい・・。
過去絆KIZUNAメンバーとプレイした思い出が今でも・・』

彼はリアル友人(2代目)にキャラを貸し
2代目が3代目・4代目にキャラを貸し共有
最近はキャラを返してもらったとかで
初代=5代目?がプレイを行っていたようでした

クラブ加入希望の話を相談された日より
きらきらさんについては当クラブに入る条件として新規キャラでの加入と
不正を犯したキャラについてはそれまでについての清算
(キャラデリ・アイテム経験値などの処分)などを伝えてきました

高レベルキャラでもあるきらきらさん
初代から2代目に継いで騒動をまき散らしたきらきらさん
危なすぎて手のつけられない3代目きらきらさん

中身が数回に渡り入れ替わっていたことで彼から1:1を
頂いたときは半信半疑で聞いていた私がいたのも事実です

そしてあの日・・
(。・・。)
彼はきらきらキャラのキャラデリを行ったのです

きらきらキャラでは思い出があるけれどキャラ共有行為によって
周囲に迷惑をかけたことは本当に申し訳なかったと思ってる
このキャラをいつまでも残しておくべきではない
と以前から初代きらきらさんが話されておりました

彼の考えで課金によりキャラレベルを1に下げキャラデリ実行
今は仲の良い友達が支えてくれているらしく新キャラでの活動を行っているようです
リアルでは彼女と籍を入れのちに引退するであろう・・・  とも・・。
(記事添付本人了承)

これからの活躍を心よりお祈りしております



ほえっぴ先生♪

ホワイトデーイベで貰える花火でItemArt
(。・・。)
彼のItemArtは毎回癒されるものがあって
そこに大ファンの私がいます♪

先生の作品を真似っこ
(。・・。)
ItemArtはこうして比べてみても・・
断然先生のほうが*★*可愛いいぃぃ!!~
せんせ~~♪ 採点宜しくお願い致しま~す   てへ♪



ちょっと一息♪

活動休止前の絆KIZUNAの とある日
(。・・。)
現在はクラブ活動を一時休止 
クラメン&私共々まったりとスローでプレイしてますよ♪
(活動一時中止でも私のイン率低下くらい?で中身はさほどかわりませんよ)

これからも宜しくね


                                            みてみて さわってみてえ
                                            ぼくのしっぽうごくんだよ♪

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕から見れば、どちらも神の領域なんですが・・・。

採点宜しくお願い致しま~す』って言われても・・・。
そんな調子にノったことはできません(゚ρ゚*)

でも、左下のハートいいですね。。完敗です(゚ー゚;Aアセアセ
次はまけないぞ~ってことで・・・、100万点!!ぇ
次があるなら、2種類以上のアイテムを使っていきたいですね。。
(1種類じゃ寂しいモン)

課題学習がそろそろ終わりそうな”ほえすと”より

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

