スポンサーサイト


ヽ(‘‘ )ノ

「ぶろぐへのコメントが出来ない!」

との声より

制限かんわ~~ 

今度はだいじぶ!

        だとおもう・・・。


別記)  りある・・・ りくじが混んでた。。


Dear ほえっぴ ほえすと さん
私もあの・・例のホワイトデーな
はーとらぶアイテムアート
まねしてみましたヽ(‘ ∇‘ )ノ  
SSは後日添付しま~す。?

Comments

ろなちー

ろなうさん = ろなちー
コメント゚+。゚ アリガトウヽ(‘ ∇‘ )ノ *゚。.o。
サブでいるのですね

鷹=CVCトーナメントを想い出します
懐かしいo

いつかまた・・出来るといいナ

いつも足跡ありがとう(´∀`)
鷹と同じ時期に創立して今でも活気を保った絆がうらやましい今日このごろ(笑)またあったらサブでもめっせよろ(・∀・)ノ

さようなら

了解です。
あなたほどの御方から信用消失した以上、もう続けていけません。
よって今月で終わるとは思うのですが、
俺なりにTW内での、大事な約束があるので、
この約束を果たし次第TWを引退する所存でございます。
今まで、優しく、温かく接して頂きありがとうございました。

SS楽しみ

TWも今日で当分INできない?
・・・と思いますが、SS楽しみにしています><;
4月からネット環境もなくなっちゃうので、
な~んもできません(⌒~⌒;)

ハートは描きやすいから、どんな感じになっているのか楽しみです!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

