

なんかもお。。


 ぐすん。。

 携帯の電源が入らなくなってもお。

 
 水没or落下による破損でなければ無償修理可能ヽ(‘ v‘ )ノ
 メーカー側に責任がある場合無償交換で本体お取替え
 データは新規購入時と同じ状態で受け渡しになるよぉ
 
 基盤を交換する場合予め電源が入らない携帯からデータを
 一時別に保存して交換が完了した時点でそのデータを
 携帯に移す作業を行うんだけどほぼ不可能に近い
 出来たとしても2割くらいの確立でしか復旧出来な・・。..... ( ; _ _ )/|
 電源入るといいんだけど・・・。
 SDに保存していなかったの? バカ~ほんともぉ・・ (以下省略)

 ドコモショップ勤務 優のリアフレ Iちゃん ヨリ 

 
 
 基盤を交換すると電源は入るようになるらしいんだけど
 データが消えるとアドレス登録もなにもかも消える・・でしょ。。

 夕方まで電源が入ることを祈っていたんだけど  だめでした。 
 仕事が終わってから再度来店
 データ消去されるう~を覚悟して携帯を預けた・・。

 友達の仕事が終わるのを待って今日は
 一緒にごはんを食べてきました。

 友達がいろいろ励ましてくれたので元気ついたけど
 でも・・
 やっぱり凹んでいる自分がいる気がするう~っ。


 もお。。。。


 明日は良い事あるといいな (///)♪

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

