スポンサーサイト


*:..。o 絆KIZUNA 設立2周年 *:..。o


追加記事(2/15)
a.猫鯖住民の皆様へ [追加事項]
b.動画 【おまけな動画】

゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。
2/13(金)で当クラブは設立2周年を迎えました。

今日までクラブを支えて下さったクラメンの皆様と
共にお祝いしながらささやかではありますが
2周年記念クラブイベントを企画
運営資金より賞品を用意し本日午後10時より開催
(当クラブに在籍するメンバー様のみに限ります。)

時間に都合をつけてご参加頂けると嬉しく思っております。
尚、参加不参加(途中退席)は自由です。

集会時間(午後10時)迄にクラブアジトへ
お集まり下さいますようお願い致します。
゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


【おまけな動画】
たっちゃん/ゆう                               by 渡邊竜也 

絆KIZUNA 怒濤の100k掛けジャンケン
(ハイカム撮影/ムービーM編集高画質発行/4:3エンコ処理/flvファイルでFC2動画へ)




猫鯖住民の皆様へ
粗品を用意し近日配布予定
(数に限りがありますのでご了承ください。)

[追加事項]
配布箇所 クラド ライディア 忍桜 を予定
1. 事前通達は現在考えておりません
2. 変更が生じた場合ブログに掲載


                              よろしく ^ ^

Comments

可愛らしい雰囲気が最高じゃ

俺には彡優彡が最高です。
いつまでもTW内だと優と仲良しでいたいのら。
俺が、ノロケるからここまでにしておきます。

こんちゃ^^
KIZUNAイベ楽しかったよ~^^
ずっとかくれんぼみたいに
隠れてましたが^^;
僕の幸運はメギで無くなったみたい><
最近はレア音って何?って状態です・・・
これからもよろしく~~~です^^

百でした~~~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

