

春です♪

昼間はぽっかぽか 眠気を誘うような暖かさ

いたずら好きの風来坊がやってくる

ぴゅう~ぴゅう~   

                
つまり・・。 「眠い」 と言いたかった・・  だけ?

                  Oo。。( _ _ )) zz




o.゚。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。─**─。o.゚。─**─゚。.o。

  絆こんてんつ・リンク集に下記項目を追加致しました

         ...。o○Tale Wiki*:..。o○
        ...。o○TALES WALKER。o○

  ※(.。o○テイルズウィーバー関連リンク。o○からも入れます。)

o.゚。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。─**─。o.゚。─**─゚。.o。



春にちなんでブログテンプも変更してみました
テンプレサイトから osanpo_tarochan をお借りしてきました

元画像(文字色・背景色)がこちら↓
(。・・。)
黄色=たんぽぽやチューリップ 春らしくかわいいですよね

でも・・個人的には桜色が好きなので
スタイルシート編集から文字色や背景色を変更
お花見には欠かせない桜 桜色はやっぱりいいですね

模様までは  眠く・・・。 
(次回・・また。 宿題にしましょうかねぇ)

              Oo。。(( _ _ )) zz ZZ Z 。。

                                   なでなで♪ さわってみて
                                   ぼくのしっぽ うごくんだよ

Comments

クラブ2周年おめでとうございます。

ここまで長かったね。
でもいいクラメンに恵まれ、良かったな。
これからも絆の一同さん皆さん並びにネニャフルサーバーの皆様と仲良くやって頂ければ幸いに存じます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

