

小休止♪ ぽわん


ているず小休止で


車の座席のカバーをつくってみた
(。・・。)
一日でつくってやる~っ! とかおもってたけど無理でした
いがいと面倒だた・・  
(カバーくらい買えよとか言わないで!)



後部座席シートをまず完成させた・・
(。・・。)

二日後ようやく前部座席シートが完成した
(。・・。)

(。・・。)


お買い物ではよくこの車を利用します
こまわりがきいて駐車するのにも楽ちんですのん
小物が入るところにはこんなもんがはいってまする
(。・・。)
たばこは今減煙中で・・・・のち禁煙予定
来年の今頃はここにはたばこちゃんはないかもですのん


わーい♪
今年の春も楽しいドライブが出来そうですのん
(。・・。)
ほっとひと息。。             余談でした~♪

Comments

やっぱりかわいらしいじゃん

買えば済むなんか芸がない。
やっぱりオリジナルじゃないとね。
彡優彡の特製だから愛着が沸くもんですよ。
またかわいい記事待っているね。
P.S.女らし過ぎて似合ってねぇよ(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

