スポンサーサイト


そういえば・・紫さま・・。

紫さま ひとつ言い忘れていたことが・・。

数日前にパソを購入したすにんs&これから購入を考えている
のとちんから話を聞いたところ性能かつ値段も手ごろで
家電製品よりお勧め出来る販売店?があるとお聞きしました・・。

家電製パソもそれなりに保障がしっかりしているので
よくない&駄目!乂(´Д`;)とかではないですからね♪

前回の記事で社交辞令的な挨拶・・
私がぶっきらぼうな書き込みをしていたので
気になって再度書き込みしました Σ(〃6 6〃)
許しておくれ。

えと・・。
携帯からの書き込みだったみたいなので
やりとりは大変かもだけど(>_<)

購入時の参考に
カルちゃん&のとちん&すにんから話を
お聞きしてみるのも?

または・・・
知りたいこと聞きたいことがありましたらコメント
もしくは書き込み掲示板のほうに足跡ヨロシクです

おせっかいだったらごめんよう~Σ(〃6 6〃)

少しでもお力になれれば;;
(私は役立たずですけど・・ヽ( ´ `*A;

カルちゃん&すにん&のとちんなら!! きっと・・。 

紫さまの復帰をクラメン一同心よりお待ちしておりますです。



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

