スポンサーサイト


えんこーどーくらめんたっちゃんたっちゃん

゚・*:.。.゜一部追記有 。. .。.:*・゜

高画質になって帰ってきた くらめん たっちゃんたっちゃん
強化はまずとして・・ 画質は綺麗になりましたです

動画制作にあたって動画ソフトでは無料の(もちろん有料のものも・・ヽ(‘‘ )ノ )
フラップスかハイカムあたりがお手ごろ&簡単に撮影できるみたいです
今回はそのハイカムのほうをとりあげてみました


高画質にかえて  ゎくo(。・・。)oゎく



これから動画をつくろうとお考えの皆様にも・・参考まで
「TalesWeaver」各キャラ別通常の狩り動画&動画撮影方法



私はムービーで簡単に制作した動画を
一度だけブログに載せたことがありました
画像がよくなくて・・ もう・・。

ニコニコはあまりみる機会がありませんが
たっちゃん動画だけは毎回みています
これからも楽しみに・・。



簡単な設定&撮影方法もニコ動画にあったり?

TalesWeaverの動画を高画質でUPろう

→ ニコニコ動画でできるだけ高画質で動画をUPしたい人へ
   (細かい設定は人によってそれぞれ違うみたいです・・)


時間にゆとりがあるかた 挑戦してみてはいかがでしょう( (〃6 v 6〃 )?



※ 絆こんてんつ・リンク集へ下記項目を追加しました
1.テイルズウィーバー攻略レアドロップ編in影の塔
2.影の塔全MAP

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

