スポンサーサイト


リンク追加(絆こんてんつ)  それと・・。

当ブログ右記 絆こんてんつ・リンク集へ下記項目を追加致しました。


.。o○TW-NEXONホームページ.。o○

.。o○テイルズウィーバー関連リンク。o○

:..。o○TWメンテナンス情報*:.。o○

:..。o○TW最新イベント情報*:.。o○
※TWイベント情報は 4gamer.net  テイルズウィーバーより
  下記の最新記事(○○件)をご覧下さい

。o○インクリスクロールテンプレ2.。o○

。o○韓国先取り情報.。o○ (あくまでも韓国TWの設定)






10月26日記事の コメントで・・


「将来的に猫と暮らしたいと思っていたので
その時は保険所に行ってみようと思いましたb」

という書き込みがありました。。



  ゚(。ノ \。)゚。


将来保健所にはわんこやねこがいないことを

願っていますが。。

現状を考えると・・



「痛々しくて途中で見るのをやめようとおもった・・・」


私も途中、同じ気持ちになりました。

人間はある意味で・・

残酷な生き者だなと改めて実感されられました。

こんなことが毎日行われているのですから・・。



飼い主さんに一言

一度飼った生きものを簡単に手放してはほしくはない。

理由がどうであれ命があるのですから

最後まで面倒をみてあげてほしい・・・。  と。


コメントありがとう。 

ブログをみていてくれて、ありがとう。




P.S 要塞戦当日、時間ぎりぎりまでイン出来ずに
    皆様にご迷惑お掛けしたことお詫び致します。
    大変申し訳ありませでした。 ( ´・・。`)




Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

