

ペットはものじゃない・・。

 私の家ではわんこを飼っています。
 家族同様とてもかわいい大切なわんこです。

 お散歩にもいきますが室内犬なので
 家の中で遊んでいることが多い&ドライブが
 大好きなかわいいわんこです。 

 かわいいわんこを中には
 見離してしまう飼い主さんが い・・・


 とても悲しいことです。

 残酷すぎます。

 わんこは何も悪いことをしていないのに・・・。

 泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣
 涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

 このかわいいわんこたちに
 一日も早く優しい飼い主さんが
 現れてくれることを願って・・・。


【2007.10.04 殺処分 Part1】


【2007.10.04 殺処分 Part2】




消えかけている命を救いませんか?

    保健所犬・猫 殺処分 1/2  放送 ZERO

    保健所犬・猫 殺処分 2/2  放送 ZERO



ペットを飼おうかご検討中の方 
保健所の犬・猫をもらって下さい
を覗いてみてはいかがでしょうか? 


Comments

痛々しくて途中で見るのやめようと思ったけど、
最後までみました・・・

現実は厳しいですね。

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

将来的に猫と暮らしたいと思っていたので、
その時は保険所に行ってみようと思いましたb

保険所の実状をもっとたくさんの人に知って...(略

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

