

気づいたのは昨日・・。

そいえばね。いつだったか・・

とあるマスターにいろいろなサイトを

教えてもらったことがあった。

他にもいろいろあったんだけど・・。



下記の記事(TW本スレCM(?))につながるサイトがあって

教えてもらったのはもう一年半くらい前になるのかな。



今日、その記事(TW本スレCM(?))を初めてみた・・。

サイト(TW本スレCM(?))のトップページ右記項目を

なんとまあ。。。






見落としていた(;一一)



お気に入りの整理をしていて

消えているかなのサイトが

ひょっこりかおをあらわした




(※■と同色文をクリックすると画像・音楽が流れます) 



TW本スレCM(?)   by EIKI`&SARA 様
(。・・。)




TWのやりすぎに注意!
 byサイトver

働け~っ! 仕事しろぉ~~っっ!!ヾ(▼O▼#)/ byニコニコver

                           

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

