

絆こんてんつ書き込み掲示板へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

クラメンのみゅちゃんがテイルズにインしようとすると
再起動がかかってしまい現在イン出来ずに困っています


パソコンに詳しい方、みゅちゃんへアドバイスor対応宜しくお願い致します

絆こんてんつ 書き込み掲示板のほうへお願い致します><




みゅちゃーん!

掃除してもだめならメモリの交換がいいとか
そんな話もききました;;

再起動がかかるのはメモリハングしている可能性があるって・・・
メモリハング=バッファーオーバーフローおこしてPCが落ちる現象らしい

自己責任でよければひとつだけ試す方法もあるとか・・

TWを開く前に
マイコンピューター→C:¥Program Files→¥Nexon
→¥TalesWeaver→¥GameGuarde内の
npgl. erl  と npgm. erl と npsc. erl の
3種類のファイルを削除

そのあとTWを起動してみる!

これでだめなら本体のほうに問題があるとか・・・

それとコメントのほうにじゃなくて
←ブログの左に
書き込み掲示板があるんだけど
みゅちゃんのパソがどういう症状なのか書き込みしてもらうと
クラメンさんがみて対応してくれるとおもうのー

みゅちゃんのパソのOSはWindowsXPだと思うんだけど・・・

WindowsXPじゃなかったらOSは何を使用しているのかと

コントロールパネル→システム→全般から
CPUとメモリの大きさ(CPUの容量 メモリの容量)
を教えてほしいのと

コントロールパネル→システム→ハードウェア
→デバイスマネージャー→ディスプレイアダプタで
グラフィックはなにを使っているのかを教えておくれ~!!


絆こんてんつより書き込み掲示板のほうに書き込みよろしくだよ!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

