スポンサーサイト


みゅちゃんへ・・そして要塞お疲れさまでした



まずは要塞戦お疲れ様でした

そして補助して下さった他クラブのテチ&ジョシュの皆様
本当にありがとうございました

要塞のお話の前にクラメンのみゅちゃんからの書き込みの件

お元気ですかーみゅです
テイルズをフルスクリーンで立ち上げると電源消えてしまうんです・・・
最初はキャラ選択画面までいったのですがいまはサッパリ

ウインドでやるとPCは落ちないけどエラーみたいなんが・・



えとまずエラー番号を教えてほしいことと
みゅちゃんからの『・・・教えて~』の件

ウィンドウモードorフルスクリーン設定にする場合 

スタート→コントロールパネル→画面→画面のプロパティ→
設定→画面の解像度(S)→で大小の設定変更で画面の大きさが
かえられます。


(私のパソのOSの場合ですよ><?)
出来ればOSなども教えておくれ~

テイルズにイン出来たらESCキーよりオプション設定を選択して
SETのゲーム画面をウィンドウモードまたはフルスクリーンにチェックを
入れると画面サイズがかわりますよ


エラー表示の番号を教えてくれると一番早く解決すると思うので
ブログのコメント覧か左絆こんてんつ書き込みのほうに
コメ残しておいてください♪ 

解決策等クラメンさんにも聞いてみるね><


追記:クラメンさんに聞いたところ次のことも試してみるといいとか・・・
でしたよ?

画面のプロパティから設定にはいって画面の色が16色になっているかの確認

まずは上記の件 試してみて! 頑張って~





要塞戦

インしていたクラメンさんが少なかったにも関わらず
みんなが声をかけあって団結したことで
無事に勝ち取ることができましたね
本当にお疲れ様でした。。

前回カルデア内部について書き込みをしたことがありました
今日はアミティス内部の記事を簡単に記事にしてみます

9時にチームを組んで10時アミティス要塞戦に参加
中にはいるとどんなマップになるのだろう・・・
(。・・。)

ということでアミティス庭園内に入ってみましょう
(。・・。)
おおざっぱなSSでわかりにくかったかな><;

なにはともあれ・・


          お疲れ様でした
(。・・。)
    平成20年9月2日アミティス要塞占領    by絆KIZUNA





Comments

要塞戦おつかれさまでした~♪♪

何とか参加出来て良かったです。
勝ち負けは気にしてませんでしたが、絆に来てから初めて勝てて
うれしかったです。
防衛出来たらいいですね。

百でした~(--)ノシ

要塞お疲れ様~♪

とうとう絆が勝つことができましたね~

次の防衛も紙のようなステでがんばろw

みゅさん今日とりあえずはINできてよかったw

防衛の時までにはちゃんと直るといいね~

土曜の防衛気を抜かずにがんばっていこう!

そういう自分が何も出来ずに終わってそうだけど♪

要塞戦&ブログの編集ごくろうさまです^^


勝ち負けなんて気にしてなかったけど

やっぱ勝てると嬉しいもんですねー♪


次の防衛戦もがんばりまっすe-68



みゅさん、ガンバーーー><;

早くこないとうち、レベ抜いちゃうぞーーー!?

要塞戦お疲れ様でした☆彡

うちはSS撮影するときには寝てました;;

うちの得意分野の寝落ちですw

初めての要塞なもんなんで…

要塞を取れたことがめっさ嬉しいよぉw

今気がついたんだけど要塞とったって!!!!!
すげーすげー

くそーこんな時にPCが;;

要塞おめでとです、
これもみんなかなり強くなってきたって事なんかなー??
またINした時が楽しみです

みゅでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

