スポンサーサイト


こんにちは&こんばんは

お盆を過ぎたあたりから風が出てきて
今朝は涼しくも感じました

というのもつかの間
日中はまだまだ太陽が元気いっぱい
とても紫外線が強いです


それと・・・


こないだから部屋にある
電化製品が調子悪くて。。

今度はマウスが動かなくなりました

無線キーボート&マウスが予備に
あるのですがこれがまた使いにくいんです

マウスの内部に電池を入れるタイプで
重量感があって┗(・ ・;)┛重い・・・

私的には有線タイプのマウス
が使いやすいかな~

とほほ。。


また電気屋さんにお世話になるもよう・・ρ( ・ ・、)


とほほほほ。。。



クラメンさんからのご要望により・・

テイルズのチャット欄に下記の記号を入力すると
簡単にチャットの切り替えが出来るよ?

クラブチャット#   チームチャット!   オープンチャット~

いづれも半角で入力ですよ?

またクラブチャット表示のまま
チームチャットで一言だけ挨拶をしたい場合・・・

  !こんにちは

クラチャ表示のまま
! ←の記号を最初に入力して挨拶文
1回のみチームチャットで話すことが出来ます

一度お試し下さいナ!(*'v'*)♪  

Comments

今さら、過去の記事にコメント…w

うちなんて全部優先w

だから、コードをどこ回そうか困ったりする・・・w

いまだに今年は扇風機はだしておりません!!w

かんじんなことをわすれてた(>_<)

私は無線だ(>_<)

重さにもなれちゃったo(^-^)o


新しいエアコンかっくいいですwぴっかぴっか♪


以上連投もうしわございませぬ(-_-)

初めて初めて♪

初めての投稿だw
♪d(⌒〇⌒)b♪ワーイ

よろしくですよ♪

暇な毎日ごろごろしながなネトゲ三昧マズクねこれ?wでもそんなのきにしなーい♪ハハハ・・・

オリピック ボルトの世界記録には感動しました(^O^)

まぉそんなこんなでこれからもよろしくでございますよo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーつーいー。。。<(×_×)>
えっと、帰省しててinしてませんでした!が・・・

8月末には戻ります(ご勘弁σ´▽`;))

暑くて家電製品が壊れるなんて。。。今年の夏は暑いですね。。
うちもマウスは有線派です!!

先週、甲子園見に行って全身火傷で夜も眠れない[ほえすと] でした。
イーターイーーーー!!゚。(p´□`q)。(皮がベロンベロン)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

