

暑中見舞い申し上げます・・。

お久しぶりです・・

まだまだ暑い日が続きますね。

このあいた部屋のエアコンが壊れて数日間扇風機生活でした。
もう半分バテ気味でパソの前に座っていたり・・。
金曜日にやっと新しいエアコンが部屋についたので
快適快適♪  

なのでちょっとブログを ((φ(..。)カキカキ・・



さてさて・・・

テイルズでは水曜メンテ後から数種類のイベントが始まりましたね


テイルズの絵が書いてあるクールミントガムをコンビニから購入し
包装紙裏面の数字をアイテムショップから入力すると箱が貰える
その箱の中から数種類のガムやお菓子が・・
ガム3種類を合成すると靴や手装備などが手に入る?(合成失敗有)イベント




一日一回ブルーコーラルにいるNPCロッソダイスに話かけると
入場券一枚貰えてイベント開始
イベント内MAP上の山砂?を踏むと敵や罠サマーウィングなどが発生
サマーウィングだけを倒す(他の敵は無視)  
スロット内にウィングクーポンがもらえる

一日で最高264P
(紋章有・アイテムショップにてアトラクション入場券10枚100円で購入
 の場合に限る)

5000pでミニプラチナウィングLと交換できる
なんともまあおいしい?イベントが・・・ (補正は・・どうか知らないけれど。



みなさんはもうご存知でしょうが、イベが発生すると時間制限があって
5分以内でウィングを倒してクーポンをゲットしないといけませんよね?

以下のMAPで進めると5分かからずにイベントを
クリアすることが出来るのでちょっとここで簡単にご紹介致しますね
(MAPはしたらば・・だったかな・・。より)



1.NPCに話かけます
(。・・。)

2.イベの中に入ったら山砂を踏みます

3.ウィングが発生するので倒します (ウィング以外の敵が発生 = 無視)

下記参照
(。・・。)


4.山砂を踏んで8箇所のウィングを倒し終えたらNPCに話かけます
(。・・。)

5.1を選択
(。・・。)

6.ブルーコーラル復活地点へ移動
(。・・。)
  

     (。・・。)
     5分かかった場合、自動的に戻される場所は通常右側へ
     NPCに話かけて街へ戻ると左側復活地点(上記赤丸)へ移動


7.2回目からは、上記1~6を繰り返す。
   
   ※ 11回行うと一日最高264p取得
      紋章有・100円で入場券10枚購入の場合に限る



と、こんな感じでイベントを進めると通常よりも早く終えることができますよ♪


他にも里に入れるクエやイベントがあるみたいですが
この後仕事で準備がこれからなので今日はこの辺で・・・。



ザザッっとブログを書き終えて確認もせずに
そのまま公開したので誤字等は勘弁しておくれ。。  ヾ(*´v`)oでは。。では。。

Comments

クーラー壊れちゃうなんて;;
いたすぎます~ぅ><優ちゃんよくがんばったぁ
さくら・・クーラーあってもバテバテでしゅ;;
新しいクーラーつけて快適だネッ^^
よかったよかった^^

これはすごくわかりやすくていいでしゅ^^b
でも課金する余裕ないでしゅil||li_| ̄|○il||li

初めてのコメですw

結局新しいクーラーっすか…w

まだうちは扇風機も出して無いぞ!!

この勝負はうちの勝ちかの~w


というわけで、これからもよろしくっすw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

