スポンサーサイト


*:..。o○Item Art*:..。o○

ほえすとくんがつくったアイテムアート 



クラメン対クラマスで意見が2つにわかれた

クラメンA 「ネコだろ~」
クラマス  「ブタさんだよ」
クラメンB 「私も猫だと思います。」
クラマス  「・・・。」
クラメンC 「猫にみえるぞ?これは猫だろ~!」
クラメンD 「ブタにもみえますが・・。」
クラマス  「・・・。」

三角2つを貴方だったらどうみる?下記SS ( ◁ ▷ )
(。・・。)

目にもみえるけど鼻にもみえる?  
人それぞれ見方は違いますよね・・。


(ほえすとさんが戻ってきましたよ?!)


なら本人に直接聞いたほうがはやいかもだ
(。・・。)
制作者:「幸せを運ぶピンクのブタ」のつもりでつくったとのこと
クラメンさんの何人かは猫にみえたみたい・・。本人(笑&汗)

(どっちでもいいんじゃね?とか 言わない)



ならば!  と、
隣に私が猫らしきものをつくってみた
これだとどうだろう~
比べるものが存在したことによりまた見方が違ってくるのでは・・?
(。・・。)
かわんねーよ。。 でもやっぱり  猫だよ・・  いやブタだ。。



・・・。






ほえすとくんと2人で顔部分を横向きにしてみた
(。・・。)
今度はブタにみえるんじゃ・・。


「耳は長いほうがかわいいよ」
との意見がでたので
三角ぽい耳につくった
ブタさんの耳を
上方向に並べなおし
あえて三角耳じゃなくしてみた。






いつもそっとアジトにアートを
残していってくれるほえすとくん


彼がつくるアイテムアート
をみているだけで和みます



次回もまた素敵なアートを
制作してくれることを楽しみに。。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

