スポンサーサイト


そろそろ・・・

つい先日、空港近くの
大型デパートに出向いて
春&夏用の洋服をみてきた

あれもこれもほしい・・。

だけど・・。
今日の目的はクレープ屋さん♪
友達がその近場でクレープ店をオープン
その店に来店することだった

てかPM8時までやっているはずなのに
PM6時過ぎ・・
来店してみると
生地がなくなったとかで完売

いいのか悪いのか別として・・

せっかく来たのにぃぃ~
と思いながら
その日食べることが出来ずに
飲み物だけのんで帰ってきた

ドリンク一杯380円
ミキサーに入っている飲み物で
でもこれが意外においしかった♪

ごちそうになったのはいいけれど
あれって生地がなくなったお詫び?

次回は絶対食ってやる!!
(シャメでも撮って宣伝する??)ナンテネ・・


さてさて・・
テイルズのほうといえば・・
最近眠くて放置・・? 
ううんそんなことはない!!。。と思う。。

・・・。

頑張ってみた!

カルきっちゃんと桐ちゃんが300ずつくらい
採ってきてくれたお。。

よーいドン!(とは言ってないですが・・)
3人が同時くらいにスタート&採取し始めた感じ
だったのに私は2人より100コくらい少なかった・・。
(何をおっしゃるうさぎさん!さぼってません!)

空くんも夜光草を採取してきてくれた
思わずSS撮
(。・・。)
てことはそろそろ要塞参加?
みんなの予定が合うといいんだけど・・。

個人的に・・。
早朝海底でレア狩り
(。・・。)
10分で落ちてきたよ!            ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Aさん「2時間に1つ落ちるみたいだよ?」
私  「うっそぉ!!」
Aさん「仕様が変わってなければ・・」
私  「これは@2時間狩るしかない!」
Aさん「・・・。」

2時間後。。

何も落ちてきませんでした・・。

そんなに簡単に落ちるわけがねぇ~!

コツコツと狩りをして頑張りますよっ
(。・・。)
やばい紋章が切れる・・

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

