

*:..。o○なんだろうね・・*:..。o○

               イベ期間中はもう・・。 
            (。・・。)
            ウィンキー狩り中STメンが・・


1対1なら・・だけど・・これじゃあね・・。
集団でこられたら無理ですよ。。ほんと。。
(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


イベ中はDOPへ行くと毎回こんなんだし
諦めて狩りでもするかな・・。


              エルラ公平でもいこう~♪
             (。・・。)
            敵さんいる? いないよね・・。 うん・・。


              ・・・。 って・・。   
             (。・・。)
           いるじゃん!!



空くんより
ケムリマルさんのクラブ他 月華の・・・
名前忘れてしま・・(ごめんなさいorz)

CVC対決の声がかかりクラメンさんと参加。。
ケムリマルさんのクラブは松本s?だったかな。。

             (。・・。)
                   記念撮影♪
             (。・・。)
                パチリ /■\_・)カメラ



             またキャラ共有かよぉ・・
                     今月3組目だ
             (。・・。)
             最近1:1多いけど不正に関する
             話ばっかりだ・・。

             (愚痴 !?   ごめんなさい・・。)



他にもあるけど・・。
             version up
                でチャット欄がかわったよ
             (。・・。)


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

