

*:..。o○なんとなくね*:..。o○

カルちゃんが先頭でAFK~♪
2番teに空ちゃんが並んでたー
優もなんとなくー3番te
(。・・。)
うひょ!
(。・・。)
うひょひょ!
(。・・。)
なんだかんだいっても絆メンはみんなでいるのが好き♪
(俺はクラフリきたら強引に並ばされたぞ?・・トカ気のせいだから~)
(。・・。)
順に並んだだけ・・・ だけど
でもなんか嬉しかった。  ありがと。

 

お互い仕事休みでまったりと。。
どれくらい話をしただろう~
なんとなくの会話でなんとなく・・
それが息抜きだったりもする。
(。・・。)
なんとなくの移動で
なんとなくここでの放置

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

