スポンサーサイト


*:..。o○元クラメンsoarerさん*:..。o○

ブログ巡りをしながら・・昨日?今日?は
元クラメンのsoarerさんととても長い時間話をしました。

soarerさんは絆KIZUNA設立当初から在籍しており、
表舞台には出ないどちらかというと控えめで
影で支えてくれるそんなクラメンさんでした。

私が書いているブログもたまに
見てくださっているようで・・・。
とても嬉しく思えました。
(本人より・・『俺の悪口書いてねぇかちょくちょくみてる』)

本人の期待に答えられるかどうかは別として・・。
今日はsoarerさんについてちょっとだけ
書いてみることにしました。

まず寝落ちの多い方です。
お酒が大好きな方です。
カラオケが好きらしい・・
ネオンが好きらしい・・
○×△□・・・・・。
(脱線してきたようなので・・戻りましょう。)


現在は絆KIZUNAを離れ、クラブmoonに在籍中。
クラブレベルを上げてのちにクラブ倉庫を作る目的
で、一時的に絆KIZUNAを離れております。

蝶の木他、絶望メンのベッレタさんや
絆KIZUNAメンのルパンさんと夢売りの方へ行き
テイルズを楽しんでいるようです。

倉庫が出来次第絆KIZUNAのほうへ
戻ってくるとのこと。

私が初心者の頃からsoarerさんは
何かとお世話して下さった方でもあります。
とても素敵な方です(ゴマスットクカラ)

昔の話~現在に至るまでを
語り合っていたら朝方に・・。

なんでこんな記事を書いたって?
soarerさんについてブログに書くと本人に話をしたからです。
(書くなよ!(笑) みたいな?ことを言われましたが大丈夫でしょう♪)


soarerさんならきっとわかるはず・・・。(お酒は控え・・)
soarerさん!! 話したこと脅しじゃありませんよ?
私は必ず実行致します。
次回は・・・。フフフ( ̄ー* ̄)キラリン☆

良いか悪いかは別として!!
(↑上記文句 一部のクラメンさん達で、はやらそう計画・・)

・・・・。

soarerさんがクラブ倉庫を作って
のちに絆KIZUNAに戻ってこれる日を
楽しみに・・・。

待ってるからね。








Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

