スポンサーサイト


*:..。o○お彼岸*:..。o○

日曜日家族でお墓参りへ行ってきました
彼岸入りは17日(月)からなのですが
みんな仕事が休みだったことと
天気も良かったので・・

ご先祖様を供養するということは
とても大切なことですよね

夕方5時過ぎだったかなぁ
DoCoMoショップの方へも
友人と行ってきました

以前ブログで書き込みした
『性格上優柔不断で決められない・・』
『2つの携帯で迷って今日は買わなかった~』

あの携帯です

友達がDoCoMoで働いてはいますが
メリットは特になにもないです・・・
携帯操作に関して詳しいので私の携帯をいじくる・・。
そんなところでしょうかね

店舗敷地内駐車場に車を止めようとしたら
満車だったので店内にある番号札をもらい
近くにあるファミレスで時間を潰しました

6時過ぎ再び来店
営業時間は午後7時迄なのですが
まだ待っているお客さんがいて・・
このぶんだと今日友達は残業かなぁ・・。
仕事だからしょうがないですね
がんばれー♪

なんだかんだで1時間
ようやく私も新しい携帯電話を
持つことが出来たー♪
左が今まで(・・?使用していた携帯電話
(そうそう あの『化石携帯』です・・。)
右が今日機種変した新しい携帯電話
(。・・。)
上記画像は、左=携帯の電池の消耗が激しい為
一時的に今日まで友達に借りていた携帯から撮ってみました
携帯からの画像をそのまま添付したら見づらいですね・・。
(私の画像添付の仕方が間違えたのかも・・・><;?)


テレビはあまり見ないかもだけど
(。・・。)
縦に開いてメール&電話
横に開いてそのままミニテレビ♪?
ってぃぅ感じの携帯電話を購入してみました
(今度は画像デカクできたできた~ニヤニヤ。゚+.(・∀・)゚+.゚)

もう化石携帯なんて言わせないぞぉぉっっ♪

・・・。

(父が私と同じ携帯(色違い黒)を既に購入してた・・・。orz)



テイルズにインをして一時間サブで狩りをして・・。
今日は特に変わったことはない・・な・・・。

かわったこと・・

そういえばクラメンのファーンsが
将来クラブを設立しマスターを務めるとのことで
その勉強をしに旅に出るとクラブを離れました
(絆kizuna一筋でやってきたファーンさんは他クラブを知りません)

当クラブから抜けてちょっと寂しいですが
ファーンさんの成功をお祈りしこれからも
みんなで暖かく見守ってあげて下さい♪

頑張って ファーちん♪


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

