スポンサーサイト


*:..。o○CVCCCCCくらい(・・?*:..。o○☆ *:..

土曜 午後9時からと10時からの2回
CVCを行いました
9時からクラブ松本人志sとルナsのクラブ
名前がちょっと思い出せない・・
2つのクラブと対戦。。
まずー強かったねぇ~
対戦した両クラブの中でも特に
ルナsのクラブは強いですね
LEVEL的にみるとルナsのクラブは
ずっと上ですが・・・
絆は団結力があります♪
声がけしていなくても一箇所に集っていた絆さん
なんだかとても喜びを感じました
(。・・。)
1回戦が終わったところで丁度10時
一度解散するつもりでいたのですが
このまま続行し2回戦いっちゃいましょう
2回戦は妖精の交響曲さん他SS参照(略)
(。・・。)
定期的にCVCをやっていけたら
いいかなと考えております。
要塞戦と同様こちらも
強制ではありませんので暇をみて
CVCのほうにもぜひ参加してみて
下さいね♪



CVC参加時こちら(優)で申し込みを致しますが
バク等?により名前が表示されず参加出来ない
クラメンさんが出てくる場合がございます

申し込み時こちらでも確認しておりますが
相手マスターさんとの1:1やオープンでの
挨拶等なにかとバタバタしていることが・・・。
※(1:1では繋がらない場合がございます)
(。・・。)
それぞれ確認頂いて自分あるいは
クラメンの名前(表示)がない場合には
一言クラチャにて

『私の名前がない!!』

『マスター○○さんがいません!!』

『○○さん! ○○さんと個人戦してきてみては!?』
『○○さん!個人戦を申請しキャンセルしてみては!?』等・・


お声がけ頂けるととても助かります

 ご協力宜しくお願い致します



それと・・。

CVCから戻ってきて
ユリィさんと挨拶を交わし・・。
強引に(・・?
ではないですよ

ひこーき雲さんの交友クラブの中に
当クラブも入れてもらうことになりました

現在当クラブで交友関係を結んでいる
クラブは次の通りとなっております
○粉雪
○月灯りの下で
○ひこーき雲


クラブ名が素敵ですね
とても癒されます♪


クラメンさんとお会いした際
宜しく仲良くしてくださいね

今日(昨日かな・・)の長時間の
CVC対決
参加ありがとうございました
と、本当にお疲れ様でした

今日はこの辺で・・ 


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

