

*:..。o○ニヤニヤ(・∀・)*:..。o○

ナリフリで初心者マークをつけたジョシュが
『スキルの取り方を教えて下さい。』
と一生懸命話かけていた。

通りがかったジョシュさんがいたので
これはと思い様子見・・

とあるクラブにも在籍していたので
親切に教えてくれそう♪
とおもいきや
おもいっきりスルー

初心者さんの前を素通り
露天めぐりをし続けていた。
 
・・・。
 
2人目のジョシュさんも近くにいて
これはいけるかも?!
と近くから見ていたのですが
またもやスルーで露天めぐり 

自分のことに夢中すぎ・・。

なんだかなぁー・・

『スキルの取り方くらい何時間もかからないじゃん』
『○○さん初心者のジョシュさんにスキルの取り方を
教えてあげてください』
とチャットしていた自分がいた。

悲しいことに
良い返事がもらえず・・。

・・・。

たまたま通りかかったクラメンがいたので
拉致って一緒にこのジョシュさんと講習を
行うことにした。
(。・・。)
忙しいときもあるし自分の
事情も色々とあると思う。

一言

一概には言えませんが
もし どこかで
初心者キャラさんが困っていて
質問しているような姿を見かけた時は
短時間でもいい。
アドバイスしてあげようと・・・。





(*'▽'*)♪うっひゃ
講習が終わり
アジトに戻って床をみてみたら
ゴミ(それはいつものこと)が・・・。

じゃなくて!!

今日は綺麗にアイテムが並べられていた♪♪

以前クリスマスだったか・・ほえすとくんがアイテムアート
でスヌーピー等を作ってくれたことがあった。
アイテムを綺麗に並べられる絆メンがもう一人
いたとは知らなかった~。

いつもこの場所にビーネンさんが放置してるのですが
今日だけは私がここへ座って放置してみた。
(。・・。)
  癒されたー♪




水曜日・・。  昨日の出来事。
長時間の放置から戻ってクラチャ
をみてみたら・・。

今日の要塞申請どこもないね
要塞いくー?
申し込みしてもらうかとかとか
クラメンさん同士で話してたもよう

今9時30分・・。
『申し込みしちゃう?』

アレグロのマスターに1:1をして
私は今日9時40分に要塞の申し込みをした

それから慌しくなり
神獣を狩りに行き
回復アイテムを購入し10時要塞前へ
(。・・。)

結果はどうあれみんなが参加
してくれたことに嬉しく思えた。

もちろん要塞戦が嫌いなクラメンもいる

強制参加させるつもりもないし
個人が参加不参加を決めていいと思う

私のモットー♪ ??
楽しい♪
そして
みんなと会えることの嬉しさ♪

要塞参加不参加は
これからも強制しないで
いくとおもう。 

P.S *:..。o○
力を貸してほしいときはクラチャで
問いかけてみることがあるけどね♪

ではでは~ おやすみなさい


 
 

Comments

この前俺と元メッセで一緒にゼリッピイベント中初心者に声かけられ春の洞窟はどこですか?って聞かれた。
ウゼェって元メッセが言ったが俺は時間があったので案内した。
このメッセとはこれが原因で関わるのをやめることにした。
自分の事に必死な初心者だ。わからないことも多いはず、何故この必死な人に対してウザイというのか不思議でたまらなかった。相手は初心者なのだ知らなくて当然だと思う。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

