スポンサーサイト


*:..。oそろそろ定期的にCvCやる?I8ゼリッピ集団きたよこれ*:..。o○

長い冬眠から目を覚ました絆さん
暖かくもなってきたので
定期的にCvCやクラブイベ等
活動を開始してみる(・・?
集会時に・・。
(。・・。)
新しく入ったクラメンさんの自己紹介
クラブ活動等について話をしました。

あ。 ルパンsがみつばち羽を箱から
出したとかで自己紹介時
『今日からハッチと呼んで下さいね』
とのことでしたよ
(。・・。)


やばい・・
集会を15分で終わらせて
おいでよ青森さんとのCVC
を予定してたんだけど・・

20分に待ち合わせ・・
時間があっという間に過ぎちゃう。
(。・・。)

対戦クラブのメンバーさんが9名だったので
人数調整で2回にわけて行うことになりました
(。・・。)
強いですね・・。
3回目は全員参加でのCVC
おいでよ青森クラメンさんは
クリブロつけている方が多いΣ(・o・;)
WINはおいでよ青森さん
うー残念ー。
本当に強かったー。
次回またぜひリベンジしたいものです

急な申し出でCvCをお願いしたのにもかかわらず
快くOKしてくださったクラマスさんに感謝♪
本当にありがとうございました。

CvCが終わってアジトにもどり
集会の続きをしここで解散。

解散後クラメンさんが箱明け。。
珍級でも開けようかな~とカル吉くん
リアルマネー沢山使ってー大丈夫なのと
聞いてみたところ
『大人だからこれくらいは・・』
とのことでした。
なんか かっこよすぎ
(。・・。)

とあるテチさんの情報によると
囁きにいるPOTが死ぬと
黒真珠を落とす。

何人かのクラメンさんと
囁き海岸へ行きました

BOTが多いですね。
洞窟もそうですが
海岸にも沢山いました・・。


実験開始~

BOTが敵を倒してアイテムを所持
そのBOTがいるところで珍級召還
召還された敵(猫&カシムシ)に
攻撃をうけてBOTが死ぬ。
そのアイテムを私たちがもらう・・。

・・・。 

(б-б;)
自力で狩りをして得たアイテムとはまた
ちょっと違いなんか複雑な気持ちですね。
(。・・。)
みんなが集って狩りをする
これは楽しいですけどね。
(。・・。)
こんなやり方もあるのだなと
頭の隅にでもいれておくことにしました。

話はかわって。。

今ゼリッピ集団がもらえるイベで
いんくり失敗しまくりの私は
ゼリッピ集団アイテムを
失ってしまいました。

へこんでいたところに
クラチャでクラメンさんが
『いんくり&強化成功した~』
との話をみた私は
いじになってこの日
一時間だけ参加してみた。

一発目からゼリッピ集団が出て
出だし好調♪
参加した4人全員が
ゼリッピ集団を出したのです。
そして
3つ集ったゼリッピ集団。
1個は失敗したものの
2個目は成功
3個目・・。

ほえ(・・?
よくみたら。。
同じものに
2回インクリしていた自分がいた。

強化も+(プラス)が出て
なんと まあハッピィハッピィー♪
I8が出来た。
(。・・。)
いつもいつもインクリ失敗ばかりだったので
今日はとっても嬉しよーよー♪

P.S  ログに『上限を超えました』とは
    表示されていませんでした。
    
    なので・・ これは    
    テチ&クロエキャラを
    育てている方対象になるかと
    思いますがインクリ2回成功
    させて魔大2で+4が二回
    きたらI9をつくれるかも(・・?
    
    イベ好きな方一度試してみては
    いかがでしょうか♪



Comments

インクリ破産の危険が・・・

合成2や合成1にするのにインクリ破産の危険があるかと・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

