スポンサーサイト


*:..。o○春はまだ(・・? すぐそこまで・・*:..。o○

リアル携帯がだいぶ前の機種で
友達にも化石携帯とか言われて・・。
充電しても電池が一日で無くなるし。
そろそろ機種変更なのかなと
昼間友達とDoCoMoショップへ
行って来ました。

たまたま友達がDoCoMoで
働いているので会いにいく
ついでに。。
(とか言ってみる。。)

プランの変更や4月から家族同士の
通話料が無料とかなんか
色々とあって。。
携帯料金が安くなりそう♪

みためかわいいとかあっても
今まで使っていた機種のほうが
使いやすかったり。

料金プラン等は友達に
おまかせなので
バッチリなのですけれど
私の性格
優柔不断さが出て
デザイン重視でいくか
使いやすさ重視でいくか

2つの携帯で
まだ迷い中・・。

春割がまだ4/13までやっているようなので
今月もう一度足を運ぶことにしました。
近々購入予定でいます。

春がもうそこまできているのかな
昼間は暖かくてコートがいらないくらい
だけどまだまだ夜は寒いですよね。
風邪には注意しないとですね。

余談はこの辺で終わりにして
テイルズの話へ移りましょう~♪

いつだったかCVCをしました。
夜中12時まわったかの時間帯
クラメンさんはみんなスヤスヤ・・。
健全に過ごすってことはいいことだ~

該当しない私とインしていたクラメンさん2人
計3人での参加。
大丈夫かな。。 (;´-`A``
相手クラブは人気のある絶望さんと。。
(。・・。)
とりあえずこの日は時間が時間だったので
少人数での対戦でした。
楽しめたということでOKとしよう♪


イベでゼリッピ集団のアイテムがもらえますね
メインとサブで私ももらってきました
(。・・。)
イベを主催してくれるのは
いいんだけどナルビク復活地点が重い・・。
チーム板を利用して人を分散するとか
なんとかならなかったのかな・・。

イベ発生時ゼリッピを倒してる最中に
エラー落ちすると失敗となり
他のメンバーさんも
箱をもらいそびれてしまう。。

とりあえずこのエラー落ちだけでも
修正しなおしてほしいものです。

これから取りにいくクラメンさんについては
鯖落等避けるため復活地点solo(イベゾーン)
から離れて待機など検討されてみては
いかがでしょうか。

ALL4・・。
一度おめにかかりたいものです。
運がない私にはALL1所持した時点で
でイベ参加修了~
メンバーが集らないときは
お手伝い等参加しますけれどね♪


ところかわって。。
↓こちらはアジト 絆のアジトです。

前に作ったモナカ
露天に何日か出店してみたのですが
売れず。。
もう自分で使おう~
ということでアジトにてサイフリです。
(。・・。)
AXカンストで両刀使いできるとの
話を聞いてクラメンさんにも協力
してもらいシミュってみことに。。

AXカンストでの両刀使いステ・・とか。。
かなりランダムpが良くないと
出来ないぞ !!
何度シミュってみても無理だー!!
ってことでAXカンストは妥協して
それに近い数字?(でもないか。)
をもってきてなんとか両刀使い
ステになりました。

2回やり直し・・
課金しかないのでちょっと痛いー。
ペットの段階も上げたいしー
こまた こまたー。。
まあペット段階はまったりと狩りをして
あげてぃこうかな~。
ということで。。


こちらは影の塔です
登ってみよう~
(。・・。)
てくてく
(。・・。)
15階まで登ったかくらいのところで
ボスor敵からドロする第一待機室カードを使ったら
CP13-2の32階と似たような場所にきた。。
(ボスからだったか敵からだったかちょっと忘れちったけど・・)
ここで休憩。。
(。・・。)
ここは何階になるんだろう・・一緒に同行したクラメンさんに
聞いてみて階は後で書き込みいれておきますね。
(ここは16階とのことでした)
というか5階ごとにボスがいるらしく。。
簡単に説明すると・・。
5・10・15階にボスがいる。
15階から待機室カードを使用し16階待機室へワープ。
待機室から5階登った21階にボスがいるってことかな。
16階待機室へ移動するにはボスを倒してゲットするor
予め露天で購入し待機室移動カードを用意しておくといいかも

(。・・。)
↓ここが20~21階になるのかな(・・?
(ここは21階になりますね)
(。・・。)
気がついたら朝・・。

出発した時間も遅かったのと最上階
まではCP13-2とある意味共通点が・・。

『時間に余裕があるときに登れ!』
ってことですね。

眠くなったのでこの日は21階で
旗へとびました。
何もドロせず・・。
・・。

いつものことですね。
気にしないことにしよう♪

これに懲りずにまた機会が
あったら挑戦してみたいものです。

ではこの辺で
また~♪


何日かに分け書き込み&SS添付
していく予定でおりましたが
まとめて書き込みを行った為
今日もまた長文になってしまいました。

最後まで読んでくださった方
本当にありがとうございました。








Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

