

*:..。o○*クラブイベ*:..。o○

         たっちゃんがクライベを考えてくれました
         ルールは以下の通りとなっております


    ○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○

                                
 2月第四土曜日に予定している

  クラブイベのルール説明


    ※当日のクラブイベント会場はこちらになりました
                 ↓

            (。・・。)

     まず一人2枚葉書を配ります。

     そしてその葉書の一枚に『イェス』

     もう一枚に『ノー』と書き込んでください。

     (このときに必ず自分で書き込んでください)

     マスターがイェス?ノー?のお題を出します。

     SSでは『スイカは好きか』、になっていますが

     問題自体に深い意味はないです。

     次にその質問に対しての答えを考えてください。

     そのときほかの人がどう答えを出すかなどを考えて

     本当の答えを出さなくてもいいです。

     次ぎに最初に配ったイェス、ノーが書き込まれ

     ている葉書どちらかひとつを③のところへ投げ

     て下さい。お題を出して全員が出し終えたら

     マスターが順に開票します。全て開票後

     少数派はその場に座り

     過半数派は右上に移動してください。

     これを繰り返して一人になった人が勝ちです。

     ただしイェス、ノーの人数が同一のときは
 
     もう一度やり直します。

     注意:できるだけ投票は3分以内くらいにしてください。

     ※わからないことがあれば渡邊竜也まで質問どうぞ

           (。・・。)たっちんFileヨリ転記
                                      
    ○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○               
 
      本人了承の元、上記記事は竜也s書込ヨリ転記

       尚、当日のお題はクラメンさんに出してもらう
       場合がございます(マスター不在による場合等)
       あらかじめご了承下さいます様お願い申し上
       げます



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

