

*:..。o○先週は *:..。o○

先週末は要塞戦があったよ
結果・・・。

とか気にしなーい♪

落とすことが出来たのなら
嬉しさは倍になるのかも・・?
だけど
要塞前日までみんなと
協力しあって狩りに
参加出来たこと

ここまでの過程が
一番楽しいことなのかなと
私は思います

要塞前日迄アイテムを
取りにいってたクラメンさん

サイフリのことで悩ん
でいたクラメンさん

神獣狩りにも行きました
(。・・。)

一人で狩りしているより
みんなと。が楽しい。。
(。・・。)

何が起こるかわからないけれど
(。・・。)

これからも楽しくやっていきたいね。
(。・・。)

またクラブイベとして申し込みを
していきたいと考えております。
ソロでは味わえないCVC等も

(もちろん強制ではないので参
加したくない方は自分の楽しい
と思える時間&場所をみつけて・・。
でも全然OKですよ)

クラメンの皆様お疲れさまでした♪


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

