スポンサーサイト


*:..。o○あれれ・・*:..。o○

あれれれれ・・
この間の集会で プチイベ開始前に
整列したSSがあったじゃん・・。  (;´-`A``あせ

(。・・。)
いつの集会だよ!
とそこ突っ込まない・・ でね。


トコロカワッテ・・
こちらは水晶の洞窟です
(  ・ ・) シーンとしていました
狩りをしてるのはBOTだし・・

(。・・。)
転送スクロも無意味でした
洞窟行くのが 
ほんといやになっちゃいますね


嬉しい事もあったり♪
(。・・。)
長時間棒立ち状態(放置)でいたら
クラメンさんが花を飾ってくれてました


ゴミが散乱していたので整理整頓。
って、ただ並べただけ。。



どんどん貼っちゃおー!!
たまっていたSSを整理して。。

(。・・。)
・・・。
手抜きをして上からSSを貼りまくったら。。
さすがにみにくいですね(ノ_-;)…
(ここはスルーして下さい)


そうだ・・。
(。・・。)

そういえば・・
当クラブと交友関係を結んでいたクラブ粉雪の
マスターが引退することになったそうです。。

(。・・。)

面識少ない方もいるかと思いますが
粉雪さんのクラブはもう古参クラブと
いってもいいでしょうね
マスターは変わっておりますが。

(。・・。)

シンたんがマスターになって
クラブも落ち着いてきたかな
と感じていた直後の出来事
だったのでちょっと残念
だったかもなー。
(。・・。)
本人より。。
『リアル事情で引退を決断した』
と話しておりました。

リアルが忙しいということは
いいことですよね。

なのでこの日みんなで
暖かく見送ることにしました。

これからもリアルでの活躍を。。
お疲れ様でした。
と、
ありがとう♪



PS
れおちゃんが遅れてきたのは内緒
酷寒からわざわざ足を運んでくれたのだー!!
ってぃぅのもここだけの話♪
(またやっちった。。同じSS載せてしまたー)
↓訂正済ね|`*)

(。・・。)
困ったことがあるといつも
ふっ飛んできてくれる・・。

いつもいつもれおちゃんには
迷惑かけどぉしです
ありがとう

なるべくこまめに更新していきます

の予定。。

・・・。

たぶん・・。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

